ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

穏やかな日曜日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝からとってもいいお天気☀️

たくさんの洗濯物や布団を干したり、お部屋のお掃除をしたり、娘はテストがやっとひと段落したので

クローゼットの中の断捨離をしていました。

 

あまりにもたくさん洋服やバッグがあって、

どうしたらいいかな😂

と悲鳴をあげていてので、片付けをすこしお手伝いしました!

片付け終わってお掃除して、かなりスッキリしたー!と娘も喜んでいました😊

 

そして午後は近くの神社⛩へ参拝に!

f:id:ririchip:20201206191430j:image
f:id:ririchip:20201206191440j:image
f:id:ririchip:20201206191443j:image
f:id:ririchip:20201206191433j:image
f:id:ririchip:20201206191437j:image

そして、そのあと近くのカフェでひとやすみ🍰☕️f:id:ririchip:20201206191532j:image
f:id:ririchip:20201206191524j:image

自分の住んでいる街で、こんなにのんびりゆったりと穏やかな日曜日を過ごしたのは、はじめて!!

 

なんか、確実に何かが変わってきてる😌

 

目にみえる世界、目にみえない世界

すべてのことに感謝です!!

 

ありがとうございます✨✨✨