ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

しあわせそうだね〜✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

自分では気づかないうちに、大好きなことをしている時とか、大好きなものを食べている時は、自然と楽しいオーラというか、笑顔になっていたりするんでしょうね〜✨

 

今朝もひと通り掃除や片付けが終わってから、どうしても食べたいな😍と思っていたホットケーキを焼いて珈琲を飲みながら食べていると…

 

支度を終えて出掛けようとしていた娘が一言!

 

しあわせそうだね〜✨

 

って、声をかけてきました😮

 

あ〜やっぱりわたしって

食べること、食に関すること!

大好きなんだなあ✨って感じた瞬間でした😌

f:id:ririchip:20201119155416j:image

庭にサザンカのお花が咲いていました✨✨✨