ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

1年経つのって早い!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

一年前の昨日の夜、10年?いや、20年?!

とにかく久しぶりに出掛けた、秩父夜祭

 

来年もまたぜひ行こう!

 

とその時決めて、はや一年が経ち

昨日の夜、1年ぶりに秩父夜祭に出掛けてきました!

夜祭りといっても、今年はコロナの影響で神事、祭典は縮小で、2日に開催される花火大会は中止。

3日に、秩父夜祭奉納花火が打ち上げられました。

f:id:ririchip:20201204164553j:image
f:id:ririchip:20201204164557j:image
f:id:ririchip:20201204164601j:image
f:id:ririchip:20201204164604j:image
f:id:ririchip:20201204164545j:image
f:id:ririchip:20201204164542j:image

冬のピンとした寒さの、透き通る空気の夜空に上がる花火がとにかく綺麗で!ドンっドンっと鳴る花火の音も身体に心地よく響いてくる😌

それにしても1年経つのが早いなあ〜✨

 

来年もまたみにいこう!と思った花火を、今年もまた見にくることができてよかった!

 

うん!

また来年も花火見にいこう!!