ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

リリイ🐈と娘と裏山へお散歩

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日もとってもいいお天気☀️✨

どこにも出掛けられないし、ずっと家の中にいるのも身体がなまっちゃうから

たまには、お散歩でも行ってみようか❣️

という話になり、お昼を食べたあと少し休んでから

家の裏山にお散歩へ出掛けました😊

 

娘が、リリイも一緒に連れていこう❣️

と言い出して、一緒にお散歩へ出かけました😆

f:id:ririchip:20200426162436j:image

家の裏が山だなんて❣️

不便なことも多々あるけれど

こんなご時世だと、自然の中に住んでいられることホント有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

f:id:ririchip:20200426162940j:image

マイナスイオンをたっぷり浴びて、パワーチャージした午後でした🥰✨