ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

自然はあいかわらず美しい✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

スマホをひらけばあちらこちらから

コロナ関係のニュースや情報が目に入ってきます。

そして、いよいよ隣街やわたしの住む街でも、コロナに感染してしまった方が…。

 

なんですけど

 

朝がきて窓を開けると

晴れ渡った青空に爽やかな春の風が吹いていて

景色も本当に澄んでいて綺麗✨✨✨

f:id:ririchip:20200425170640j:image

用事があって出掛けた帰り道

青空と菜の花と川の流れが素晴らしくって

ついつい車を🚗脇に止めて

ほんの束の間だけど

心地よい風と景色を堪能しました🥰

 

こんなときだけど

あいかわらず自然は美しいですね✨✨✨