ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

1年ぶりのお友達とお出掛け♪♪

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は久しぶりにあう友達とお出掛け♪♪

そう!

考えてみたら、一年ぶりだね〜😆と❣️

そう!

一年前もなぜか寒いこの季節!2月だったよね〜😆と❣️

 

一年ぶりなのに全然そんな風には感じなくて

居心地のいい楽しい時間をすごしました😊

 

一日、1日いろいろなところへ行きましたが

一番こころに残ったことは、高麗神社⛩の奥宮

参拝に行った時のこと!

 

かなりの急な山道を10分ほど登ったところに奥宮はありました😌

はあはあ息を切らせながら奥宮に到着して、鳥居⛩をパシャリと写真をとった友達がひとこと❗️

 

あー!ここ水天宮さまだ!

この春、娘が赤ちゃんを産むのよ〜!

無事に赤ちゃんが生まれるようお願いができるー!!!なんていうグッドタイミング❣️

うれしいーーー😆🧡✨と。

 

f:id:ririchip:20200204192401j:image
f:id:ririchip:20200204192404j:image

 

よかったねー!

無事に生まれてくるようみんなでお祈りしよう!

と、水天宮さまにご挨拶させていただきました😌

 

参拝が終わり、さあ!山を下りようと振り向いた瞬間、パァーっと太陽の光が木々の間から差し込んできました😳✨

 

これはもう安産、決まりだねっ❣️😆

 

とみんなで大喜び!

とってもしあわせな気持ちになりました🥰✨

 

友達と別れ際、今度は一年後と言わず

近いうちにまた遊びにいこうね❣️

と約束してさよならしました🥰✨

 

今度は、どこへいこうか?

楽しみだなあ✨✨✨