ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お正月3日目🎍✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎年暮れからお正月にかけて実家に兄家族が泊まりに来るのですが、今年はコロナ禍ということで暮れに日帰りでちょっと顔をだしてくれました😌

 

お正月にお客さんがいない…というのが初めての母から、どこか初詣⛩に行きたい!というリクエストが!

 

次女も今年は受験生!ということで、近くの神社⛩へ母と娘達と出掛けました😌

f:id:ririchip:20210103173409j:image

並ぶことなくすんなりと参拝することができました😌
f:id:ririchip:20210103173359j:image
f:id:ririchip:20210103173406j:image

すこし山を登った上にある奥宮にも参拝しました😌

f:id:ririchip:20210103173403j:image

とても清々しい空気が溢れていて

とても気持ちよかったです✨✨

 

高齢の母と娘達と神社参拝に行けてよかったです😌