ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

きれいな空模様と神社参拝

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは朝早くから神社めぐりに出かけました。

家を出たときは曇り空で、1日天気が良くないのかなあ?と思っていましたが、途中から太陽が顔を出してくれて、一日中いいお天気に恵まれました😊

 

いくつかの神社参拝をしてきましたが、きょうは神社に行った時も、車で移動中のとき見る空も、素晴らしくきれいな空模様でした😍

f:id:ririchip:20200827213728j:image
f:id:ririchip:20200827213725j:image
f:id:ririchip:20200827213731j:image
f:id:ririchip:20200827213721j:image
f:id:ririchip:20200827213735j:image
f:id:ririchip:20200827213716j:image

きれいな空模様と清々しい神社の空気感に癒されて最高の1日となりました😌✨

 

また、明日から仕事がんばろう😌

 

今日も1日、ありがとうございました💕✨