ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

千と千尋の神隠しの舞台?!の地へ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

千と千尋の神隠しの舞台?!になった四万温泉♨️へ行ってみたい!!!

 

という娘の願いを叶えるため、今日は家族で群馬県にある四万温泉♨️へ出掛けました。

 

神社⛩参拝が大好きなわたしは、それでは行く途中どこかの神社へ寄りたいな😍と、いろいろと調べまして、富岡市にある貫前神社⛩へ参拝に伺うことにしました😌

f:id:ririchip:20200316155015j:image

階段を下りていく神社⛩でした。

入り口に立ったとき、下からぶわっと風が吹いてきました。

f:id:ririchip:20200316155203j:image

そして、本殿で参拝しようと手を合わせたら

太鼓の音が鳴りはじめました。

それから、おみくじを引いたら大吉!!!

うれしいー😍

清々しいとても気持ちの良い神社⛩でした。

 

四万温泉♨️

千と千尋の神隠しの舞台?!となった温泉宿についたのですが…

なんと、日帰り風呂は工事中のため入ることができませんでした😅

f:id:ririchip:20200316155742j:image

ざんねん😂

f:id:ririchip:20200316155852j:image
f:id:ririchip:20200316155849j:image
f:id:ririchip:20200316155855j:image
f:id:ririchip:20200316155846j:image

実際に見ることができて良かったよね!

と気を取り直して、記念に何枚か写真を撮りました🥰

 

せっかく四万温泉♨️まで来たのだから

日帰り風呂に入って帰りたいね〜と

車で走っていると…

 

ありましたよ!!!👀✨❣️

 

f:id:ririchip:20200316160217j:image

日帰り温泉♨️四万清流の湯
f:id:ririchip:20200316160207j:image

暖炉が燃えている暖かで趣きのあるロビー
f:id:ririchip:20200316160213j:image
f:id:ririchip:20200316160220j:image

本日、四万温泉は雪でした☃️❄️

 

ハラハラと雪が落ちてくるのを眺めながらの露天風呂は本当に最高で、気持ちいいし、しあわせだね〜と、心満たされる温泉♨️を満喫しました🥰✨

 

のんびりゆったりと過ごせてホントしあわせ🧡✨

 

ありがとうございました✨✨✨