ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

金鑽大師と金鑽神社

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨年のお正月の3日から、神社参拝⛩に目覚めたわたしですが、1年間あちこちの神社へ参拝しに行かせていただきました😌

そのせいなのか、どうかはわかりませんが

毎年お正月の3日に参拝に来ている金鑽大師が、いつもと違う風景というか、感じるもの目に入るものがいつもと違って見えました😌

f:id:ririchip:20200103111216j:image
f:id:ririchip:20200103111220j:image
f:id:ririchip:20200103111213j:image
f:id:ririchip:20200103111223j:image

そして、お嫁に来たときから何十年と参拝に来てましたが、今年はじめて、その奥にある金鑽神社⛩へ

参拝に行ってみよう!という気持ちになり、金鑽大師で護摩を焚いていただいたあと、神社⛩にも足を運んでみました😌

f:id:ririchip:20200103111329j:image
f:id:ririchip:20200103111350j:image
f:id:ririchip:20200103111346j:image
f:id:ririchip:20200103111326j:image
f:id:ririchip:20200103111343j:image
f:id:ririchip:20200103111338j:image
f:id:ririchip:20200103111334j:image
f:id:ririchip:20200103111436j:image

金鑽神社⛩へ行く参道は少し登りの坂道を歩きました。途中でお猿さんの芸をやっていて楽しませてもらいました😆

そして、金鑽神社⛩で、こんなに可愛らしい熊手に出逢いました❣️一目惚れしちゃいまして😍一緒に連れて帰ることにしました🥰✨

 

帰り道、白寿の湯という日帰り温泉♨️によって

まったりとくつろいでいるところです🥰✨

f:id:ririchip:20200103112435j:image

 

家族でゆっくりと過ごせてとてもしあわせです🧡✨