ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ブルーライトカット&UVカットのメガネ

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨年の暮れあたりから娘とふたりで

ブルーライトカット&UVカットのメガネほしいね!

と話していました。

一度メガネ屋さんにいって、いろいろとみたのですが、その時は時間もあまりなく購入することはできませんでしたが😅

そして、今日ついにメガネを購入することができましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20200104161853j:image

メガネ屋さんのすぐ近くにスタバがあったので

お茶を飲みながら、メガネをかけて、スマホを打ってみてます😍

 

なかなか、いい感じですね😍

うれしいー😆✨

 

これから車を🚗運転するとき

スマホをうつとき

このメガネで楽しもうと思います🥰✨

f:id:ririchip:20200104162232j:image

今日の空模様もとっても綺麗でした✨✨✨