ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりにゆったりと読書

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

けさ起きて外をみたら、空は晴れているのに

あらあら、夜のうちに降ったみたいで😳

雪が少し積もっていました!

f:id:ririchip:20200105155454j:image

午前中は昨日に引き続き、屋根裏部屋に置いてあった荷物の断捨離をしました。

またまた、たくさん手放すことができてスッキリ😆

 

そして、今日は日曜日だし郵便屋さんは配達にこないだろうなあ?🤭と思っていたら、バイクの音が😳

 

郵便屋さんでした!

 

そして、待ちに待った本が届けてもらえました😍

f:id:ririchip:20200105160130j:image

パン作りの本です🥰✨

 

なかをパラパラめくってみると

なんともいえない、穏やかでやさしい感じの素敵な本でした😌✨

これは、腰を据えてゆったりと読みたいな!と思い

午後は、このパン作りの本を、久しぶりにゆったりと読書を楽しみました🥰✨

 

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨