ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

寒くなりましたね〜

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

けさ、仕事に出掛けようと玄関を開けて外に出てみて、びっくり👀⁉️✨

 

ひや〜っと、冷たい空気で😳

まるで、冷蔵庫のドアを開けて中に入ったみたいだった🤣😂😅

 

すっかり冬モードになってしまいましたね😂

 

今日のお昼ごはんは、台湾で買ってきた

カップヌードル❣️

外は寒いしちょうどいいかも〜😍

f:id:ririchip:20191126150446j:image
f:id:ririchip:20191126150450j:image

フタをあけたら、中に辛いタレ?が入っていました😁

 

お湯を注いで3分!はい、出来上がり❣️

f:id:ririchip:20191126150558j:image

辛いタレを入れて混ぜました!

f:id:ririchip:20191126150629j:image

思ったよりも辛かった〜✨

けど、美味しかったです〜✨

 

身体もホカホカあたたまりました🥰