ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

2020年最初の天空堂予約の日!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

 

今日は、待ちに待った2020年最初の天空堂予約の日!

 

月に一度しかない、そして予約の日程は4月!

電話での予約のみで、時間は朝の10時〜❣️

 

さあ、今回はどうなるのか!?

 

スマホと家電、両方使って朝の10時から

電話をかけ続けました😆

 

途中スマホのみで電話しようと思い、暖かい陽が差し込む部屋に移動して電話をかけ続けました!

 

なかなかつながらない😅

そして、単調な作業とポカポカの暖かい日差しに照らされて、だんだん眠くなってきてしまいました😂

 

ここで寝てはダメだ…と

うつろな目を半開きにしながら電話をかけ続けていたら…😂

 

トゥルルル〜と呼び出し音が…😳

 

いっきに目が覚めましたっ!!!

やったー\(^o^)/つながったー\(^o^)/

 

ハイ!

天空堂に予約の電話をかけはじめて

3ヶ月目の今日!

予約を入れさせてもらうことができましたー!😍

 

うれしすぎですっ😍✨

あ〜今から4月の施術の日が楽しみすぎる〜😍✨

f:id:ririchip:20200106190921j:image

今日もいいお天気でした☀️✨