ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

天空堂の予約

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

待ちに待った天空堂の予約の日!

月に一度しかない、そして予約の日程は来年の2月!

電話での予約のみで、時間は朝の10時〜❣️

 

さあ10時になった!電話しようー!

とかけてみました。

お話中で、繋がりませんでした😂

 

そして、その後延々と電話をかけ続けましたが

つながることはなく…😅

 

やっと繋がったっ!!!

 

と思った時にはもうお昼の12時になろうとしているところでした😅

 

が…

 

もうすでに来年の2月の予約は、いっぱいになってしまったと告げられました…😱

 

あ〜ざんねんすぎる〜〜〜😭

 

いつか行ける日を夢見て❣️

 

次の予約日にまたチャレンジしてみよう🧡✨

f:id:ririchip:20191104140850j:image

いいお天気なので、ひなたぼっこしてます🥰✨