ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ソウルリーディングとお散歩

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、お友達の紹介でソールリーディングを

受けてきました!

 

2つこちらからの質問に答えてくれるというもので

聞いてみましたら、

あっ!そうなんだ!そこなんですね😆

という感じで、自分で考えていた答えとはぜんぜん

違っていましたが、

なるほど!今まで通りでいいんだ!ということが

わかったりして、不思議で楽しい時間を過ごしてきました😄

 

そんななか、

最後に、今のわたしに必要なメッセージを伝えてくれる!ということで、そちらも聞いてきました😌

 

わたしが今、1番やらなければいけないこと!

 

それは、森の中?林の中?

木々があるところをとにかく歩きなさい!

 

ということでした😊

 

幸いなことに田舎に住んでいるわたしは

仕事の合間のお昼休みに、木々のあるところを

歩けるんです😆

 

さっそく今日、お昼休みにお散歩へ行ってみました❣️

 

f:id:ririchip:20191105152202j:image

木々の間から溢れる木漏れ日がとっても綺麗〜🧡✨✨

 

大自然からパワーをいただいたお散歩タイムでした〜🧡✨✨