ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ゴールデンウィークの想い出

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花大好き

 

ririchipです。

 

今年のゴールデンウィークの想い出は

そう!

昨年の春に、来年はネモヒラを見に行きたい!!

そう思っていた夢が叶って、茨城のひたちなか海浜公園へネモヒラを見に行けたこと!!

 

ゆっくりめの出発で、ところどころでの渋滞や大雨にみまわれながら…それでも現地に着く頃にはすっかり雨も上がり、ネモヒラの丘に着いたときには太陽が顔をだしてくれました!

 

気持ちのいいお天気の中、一面の青色のネモヒラの丘は本当に綺麗で圧巻でした!!

f:id:ririchip:20210506223548j:image
f:id:ririchip:20210506223543j:image
f:id:ririchip:20210506223535j:image
f:id:ririchip:20210506223538j:image

長かったゴールデンウィークも今日で終わり。

明日からまたお仕事がんばりまーす!