ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ごちそうさま☺️✨

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

この春から社会人になって働きはじめた娘が

はじめていただいた給料で、家族みんなに夕ご飯をご馳走してくれました!

 

コロナの影響で、学生生活の最後の1年間はほとんど学校へ行かず家での勉強が多く、体力をあまり使わない生活が続いていたので、この春からの毎日朝早く起きて一日中仕事の生活は、慣れない環境の中で大変だったと思うけど、よくがんばって仕事したね。そうしてがんばって仕事して得たお金でご馳走してくれて本当にありがとう!!

 

まだまだこれから、大変なこともあるかと思うけど

明るく気楽に楽しんでいってね〜!

 

美味しいごはんをありがとう!

ごちそうさまでした☺️✨

f:id:ririchip:20210508220307j:image

なんだか美味しそうな野草を発見!

これは食べられるのか?!