ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いつもとちがう道

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつも行く場所。

いつも左周りで行っていた場所。

賑やかな街を通るルート。

 

それが当たり前だったし

そのルートしかないって思い込んでた。

 

なんですけど

 

あれ?!もしかして反対周りでも行けるかも!

今日は右周りで行ってみよう!!

静かな山道、川沿いを走るルート。

トンネルもいくつか抜ける。

まるで遠くへ旅行にきた気分!

美味しいお土産にも出逢えた!

 

それでいて走った🚗時間はほぼ同じ😆

 

これからはこっちのルートに決まりだわ!!

f:id:ririchip:20210218200018j:image

f:id:ririchip:20210218223733j:image

美味しい味噌らあめんと檸檬のタルト🍋

ご馳走になりました😍

 

美味しかったです❣️

どうもありがとうー❣️

ごちそうさまでした❣️