ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お墓参り

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

28年前の今日

わたしの父方のおばあちゃんが亡くなった。

ちょうど今日のお天気と同じような

山が春色に色づいて桜が咲いた

あたたかい春の日だったなあ😌

 

つい昨日のことのように思い出すけれど

もう28年もたってしまったなんて…。

月日の経つのははやいものですね😌

 

今日は、母とふたりでお墓参りに行ってきました😌

母はおばあちゃんにお線香をあげながら

ここまでひとりでがんばってきまたした!って

となりで報告してた😌

 

近くに住んではいるものの、なかなか実家に顔を出すことができず、なんか申し訳ないな。と、反省しつつ、これからはもう少し顔を出すようにしていこうと思いました😌

f:id:ririchip:20200407171756j:image