ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

素晴らしい出来事✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

娘は病院で事務の仕事をしています。

その娘が昨日仕事から帰ってきて、

ママ、炭酸飲料好きでしょ!

これ今日病院でもらってきたから飲んでね!と。

f:id:ririchip:20200521143429j:image

聞けばこの炭酸飲料、病院に無償で届けられたそうです😌

コカコーラさんと伊藤園さんから😌

コロナの最前線でがんばっている人達にありがとうの気持ちを込めて😌

 

なんて素晴らしい出来事なんでしょう😌

 

コカコーラさんと伊藤園さん

ありがとうございます✨✨✨

 

そして

自分で好きな飲み物を飲まずに、わたしの好きなコーラを選んでプレゼントしてくれた娘にも感謝✨✨

 

ありがとうね🧡

大切にいただきます✨