ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

モスのGREEN BURGER🍔食べてみた😋

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

モスバーガーからプラントベースのグリーンバーガー🍔が発売されたことを知りまして😍

しかも、全国どこのモスバーガーでも手に入るという、なんて嬉しいことでしょう😆🧡✨

 

それならばわたしも食べにいける😋

 

たまたま今日は午前中お休みになったので、隣の隣街まで、新発売のグリーンバーガー🍔を食べに出掛けてみました❣️

 

外出自粛期間中ということで、テイクアウトのみの販売でしたが、新発売のグリーンバーガー🍔手に入れられましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20200522112825j:image
f:id:ririchip:20200522112821j:image

バンズが薄〜い緑色でとっても綺麗✨✨

レタス🥬たっぷり入ってました😍

 

飲み物は、期間限定の丸ごと一個レモン🍋が入った、丸ごとレモンのジンジャーエール❣️

f:id:ririchip:20200522113223j:image

そして、ポテト🍟

 

美味しいっ❣️✨

どれを食べても、飲んでも❣️✨

やっぱり、モスバーガーは美味しいーっ❣️✨

 

久しぶりに贅沢なお昼ごはんをいただきました🥰

 

ごちそうさまでした🧡✨