ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あっという間の21年

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

21年前の今日、次女が産まれました😌

 

あの日は日曜日。

産婦人科に入院したのは夕方の4時頃。

そこの病院は、日曜日の夕食はお寿司🍣と決まっていました!

病室で陣痛に耐えながらベッドに横たわっていると、夕食のお寿司🍣が運ばれてきました😊

まだ産まれそうもないし、陣痛の合間にお寿司🍣を食べたのを覚えています!

そして、その後すぐに陣痛室まで自分で歩いていき

18:10分頃に無事産むことができました!

 

そう、次女はお寿司🍣を食べたあとすぐに産まれた子!

 

そんな話は最近は全然していなかったのですが、奇遇にも主人が娘の誕生日用にと豊洲からお刺身を取り寄せてくれました😆

 

f:id:ririchip:20200523192027j:image

f:id:ririchip:20200523192031j:image

f:id:ririchip:20200523192053j:image

鶴と亀の絵柄のお重箱に朝一でさばいたお魚さん達を自社の車で埼玉の奥地まで届けてくださいました😌

 

21年前の生まれた日もお魚✨

21年後の今日もお魚✨

 

元気に大人になってくれて

生まれてきてくれてありがとう🧡✨

 

これからも素晴らしい人生を歩んでね!!!