ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

GREAT LAKESへいってみた!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

3年くらい前に次女の足の怪我がきっかけで通っていた整骨院に、今度は長女といくことになり、久しぶりにその整骨院(東京)へ行ってきました。

 

わたしも身体があちこち歪んでいましたが、長女はかなり大変な状態で、日頃の不調がだからだったのか、と納得することができました。そして、その不調な場所をすべて施術していただき、行くときには首のあたりの痛みと頭痛があったのですが、帰るときにはスッキリと頭痛がおさまり気分最高!と大喜びしていました!

 

家からすこし距離は離れているけれど、行ってよかった!先生ありがとうございました😊

 

ふたりの施術が終わったのが夕方の5時半ころ。

せっかく東京まででてきたのだから、娘の大好きなハンバーガー🍔を食べて帰ろう!ということになり

かねてから気になったいた、西早稲田にある、ヴィーガンバーガー屋さん🍔GREAT LAKESへ行ってきました😍

 

整骨院から車を走らせること30分くらいで目的地へ着きました!

すぐ近くにコインパーキングがありそこへ車を止めました🚗

さすが東京の街中、パーキングには車が1台も止まってませんでした😂 

ですよね😅みなさん、電車で移動しますものね😂

おかげさまですんなりと駐車できてよかったです😁

f:id:ririchip:20201002212726j:image
f:id:ririchip:20201002212729j:image

駐車場からあるいて2〜3分のところにお店はありました。

f:id:ririchip:20201002213041j:image
f:id:ririchip:20201002213037j:image

f:id:ririchip:20201002213555j:image

わたしが注文したのは、野菜がたっぷりサンドされているオンタリオバーガー🍔とポテト🍟とコーラ❣️

すべてヴィーガン!なんですけど、肉を食べている感じしかしなかったです😍

パティの上のソースもとっても美味しい❣️

野菜たっぷりでポリューム満点❣️

ポテト🍟も、カラッとしていて美味しかったあ❣️

 

TAKE OUTもできるということで家でお留守番している次女にお土産のバーガー🍔とポテト🍟を購入❣️

 

久しぶりの東京と美味しいハンバーガー🍔

とっても楽しくて美味しい夜で、また行きたいね!と娘と話しながら帰ってきました✨✨✨