ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

世界にひとつだけの服

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日娘とお買い物にでかけたとき、日高市にある「うれしいもの屋さん」においてあった「リップル洋品店」のお洋服に一目惚れをして購入しました💕

 

家に帰ってきてから、リップル洋品店のことを調べてみたら…👀✨

 

ご夫婦ふたりでお洋服を作っていて、デザインから生地を染めたり、そして、豊富な色のバリエーション!ひとつとして同じ洋服はない。海外でコレクションもされているのだとか!

そして、お洋服を買いたい時は、群馬県桐生市のお店へ行くと買えると。そして、お店が開いているのは月に7日間ということでした。

 

あ〜行ってみたいなあ😍

寒くなる前に、冷えとりの靴下買いに行きたいな😍

 

そうずっと思ってました。

そしたら、たまたま娘が今日は学校がお休み!ということでしたので、これはもう行くしかない!!

ということで、群馬県桐生市にある「リップル洋品店」へいってきました!

f:id:ririchip:20201001174739j:image
f:id:ririchip:20201001174736j:image
f:id:ririchip:20201001174742j:image
f:id:ririchip:20201001174732j:image

本当に素敵なお洋服がたくさん並んでいました😍

お目当ての冷えとり靴下も綺麗なカラーで揃っていました😍

 

娘は、どうしても欲しい!とやさしい色のコートに一目惚れ💕✨

 

娘はコートをわたしは冷えとり靴下を購入しました🥰✨

 

なんて素敵な空間なんだろう✨✨✨

そして素敵なお洋服のかずかず✨✨✨

 

またぜひ伺わせていただきます💕