ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

娘たちの整体とカフェごはん🍔

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先月お世話になった整体院へ今日はふたりの娘たちがまたお世話になる日。

わたしは今回みていただかないのですが、そのあとのお昼ごはん!前から行ってみたいと思っていた池袋のTSUMUGU cafe目当てに運転手でついて行きました😆

 

長女は2回目の施術ということもあり、前回より身体がいい状態とのことでひと安心😌

なんですけど…

次女は、本当にしばらくぶりの整体で…先生からもだいぶやばい状態だよ。と😂

そして、じっくりと1時間ちかく施術をしていただいて、顔の血色も良くなり、背筋もピンとして、その後カフェまでの移動中、車の中ですやすやと気持ち良さそうに寝ていました✨

 

やっぱり定期的に身体のメンテナンス、必要だな!と思いました😌連れてきてよかったあ〜

 

車で移動すること30分でお目当てのカフェに到着!

f:id:ririchip:20201107165659j:image

台湾茶とベジフードのお店!

TSUMUGU cafe✨

f:id:ririchip:20201107165738j:image
f:id:ririchip:20201107165742j:image
f:id:ririchip:20201107165753j:image
とっても可愛らしくて素敵な店内✨

 

メニューをみてみると、食べる前からあれもこれもみ〜んな食べたいものばかり😍

どれにしようか迷っちゃう〜😍

f:id:ririchip:20201107170139j:image
f:id:ririchip:20201107170313j:image

わたしはベジカツカレーと豆花✨

豆花、台湾のスイーツ✨

わたしは人生初だったんですけど、やられました😍

とにかく美味しいっ😍一気に食べてしまいました😆

f:id:ririchip:20201107170132j:image
f:id:ririchip:20201107170127j:image
f:id:ririchip:20201107170147j:image
f:id:ririchip:20201107170136j:image

娘たちは、ハンバーガーとチーズケーキに台湾茶

 

すこしづつ、シェアしてすべてのお料理を食べました!

美味しい〜😍本当にどれもみんな美味しくって😍

またぜひ伺いたいです!!

 

ごちそうさまでした💕✨