ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ひとりでふらふらおでかけ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは朝早くから、クルマに湧き水を汲むタンクを乗せてひとりでふらふらとお出かけしました😆

 

朝早くの山の空気を吸い込みながら湧き水をくみました!

f:id:ririchip:20201026192504j:image
f:id:ririchip:20201026192509j:image
f:id:ririchip:20201026192500j:image

それからクルマを走らせること2時間半くらい?!かかったかな😅

いつもお世話になっている先生に身体のメンテナンスをしていただきました!

とにかく気持ちよくてそして身体中がぽかぽかあったかくなってとってもいい感じ✨✨✨

施術が終わって外に出てみると、青空と綺麗な雲が広がっていました!

f:id:ririchip:20201026192826j:image

そしてまたクルマを走らせること1時間半🚗

のんびりとした時間が流れる湖に立ち寄りました😊

f:id:ririchip:20201026193146j:image
f:id:ririchip:20201026193150j:image
f:id:ririchip:20201026193141j:image

ここで珈琲とシナモンロールを買ってひとやすみ✨

 

あ〜楽しかったあ💕✨

 

心満たされるしあわせな1日を過ごせました✨✨✨