ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりの湧き水汲み✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

バタバタと過ぎてゆく日常で、なかなか山へ湧き水汲みに行けてなかったのですが、なんとなくなんですけど、やっぱり湧き水生活の方が気持ちいいような気がして、今日は久しぶりに湧き水汲みに山へ登ってみました😊

f:id:ririchip:20201014124328j:image

やっぱり自然はいいですね〜✨✨✨

とにかく気持ちいい〜✨✨✨

 

湧き水を汲みにきました!

いただいていきます😌

とお山さんに語りかけました😌

 

さあ、今日はこのお水で何を作ろうかな😍

 

まずは、汲みたての美味しいお水をいただきま〜す🥰✨