ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

湧き水を汲みにちょっとお山まで!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎日使ってそして身体に入れているお水✨

田舎暮らしということもあり、水道水にカルキがあまり入っていないので、そのまま使って飲用していましたが😅

添加物をとらない生活となると…🤭

やっぱりお水のことも考えた方がいいかなと😅

 

何人かの人に、お水どうしる?と聞いたところ

湧き水を汲むというお話をあちこちから聞かせていただいて☺️

 

そういえば、わたしの住む街にもお水、汲みにきている人がたくさんいる!😮

 

で、ちょっと調べてみましたらわたしの住む街にも、隣町にもたくさんお水が汲める場所があったんです!😆

 

ってことで、今日さっそく隣町のお山の上にある湧き水を汲みにいってきましたー!

f:id:ririchip:20200905145047j:image
f:id:ririchip:20200905145034j:image
f:id:ririchip:20200905145028j:image
f:id:ririchip:20200905145039j:image
f:id:ririchip:20200905145052j:image
f:id:ririchip:20200905145019j:image
f:id:ririchip:20200905191321j:image

気持ちいい〜✨✨✨

空気も!風も!蝉の鳴き声も!!

そして、そして!

なによりお水が!手触りまろやかで!冷たくて!

と〜っても美味しい〜✨✨✨

 

湧き水!すっかりハマってしまいましたっ😆💕✨

 

これから、いろいろなところの湧き水、開拓していこうかなって思ってます✨✨✨