ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新発売のスイーツ💕✨

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

夕方、仕事が終わってから

買い物やお金の支払いなどの用事を済ませに

となり街まで出かけて行きました!

 

あちこちで用事をすませてお店を出たら

なんと

学校帰りの娘とバッタリ❣️

 

これから、バイトなのにお腹がペコペコだというので、いっしょにセブンへ行きました!

娘はごはん、わたしはスイーツのコーナーへ😆

f:id:ririchip:20190527200129j:image

新発売!!そしてSNSで話題に!!!

 

食べてみたーーい😍

 

さっそく買っちゃいましたよ❣️

アイスコーヒーといっしょに😍

f:id:ririchip:20190527200336j:image

シュークリームの皮は、しっとりやわらか♡

クリームはどっしりした存在感で、とっても濃厚♡

 

美味しかったあ😋

 

おもいがけず、夕方のちょっとした時間を娘とふたり楽しむことができてしあわせでした〜✨✨✨