ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

無事に終わってホッとした!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお義母さんが白内障の手術をする日。

それほど難しくない時間も短くてすむ手術とはいえ、やっぱり無事に終わるまでは心配。

 

手術がはじまる前に病院へ行って

お義母さんといろいろ話をしながら

順番が来るのを待っていました。

 

同じ日に何人も手術をするんですね…。

 

お義母さんは6番目。

時間は12時くらいからの予定。

 

看護婦さんが病室までお迎えに来てくれて

車椅子で連れて行ってくれました。

ご家族の方は、病室でお待ちください!とのこと。

 

午後1時ちょっとすぎには

無事に手術を終えて病室に戻ってきました。

 

あ〜よかった!

術後の熱もなく、血圧も安定しているし、

これでひと安心。

 

お昼ご飯を食べるのをみてから、病室を後にしました。

 

家に着くと庭に芍薬の花が咲いているのをみつけ、

お義母さんも明日は退院で家に帰ってくるし

芍薬の花を飾って迎えてあげよう!

 

芍薬の花を何本か切って、家の中に飾りました😌

f:id:ririchip:20190528171921j:image