ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

子供の頃からの御用達のお店

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後、お義母さんを隣街の病院へ連れて行きました。

来月末に白内障の手術を受ける事になり、今日は

入院前のいろいろな検査!

予約してあったせいか、スムーズに検査がすすみ

あっという間に終わってしまいました。

 

まだ、時間も早いし美容院へ寄って帰ろうという事になり、2人で美容院へ!

 

お義母さん、髪が綺麗になってなんだか嬉しそう!

 

そうこうしているうちに、結構ないい時間に

なってしまったので、これから家に帰ってから

夕ご飯作るのは、ちょっと大変だなあ😅

 

そうそう!こんな時のいいお店があったんだ😍

子供の頃から通い続けてるお店❣️

 

デリカテッセン アーチャン

f:id:ririchip:20190425200614j:image

手作りハムやソーセージ

お惣菜いろいろ

若奥様のつくるパウンドケーキ

そして、昔から人気の揚げ物たち😍

f:id:ririchip:20190425200600j:image
f:id:ririchip:20190425200555j:image
f:id:ririchip:20190425200604j:image
f:id:ririchip:20190425200607j:image
f:id:ririchip:20190425200610j:image

あっ!

人気の揚げ物の写真撮るの

忘れてしまいましたー😅

 

ぜひぜひお近くにお越しの際は

お立ち寄りくださいね💕

 

揚げたてのコロッケをその場で食べるのも

おススメですよ〜😘

 

🔴デリカテッセン・アーチャン🔴

🔸比企郡小川町小川370-4(国道254号線沿い、小川小学校隣)
🔸電話:0493-72-4649
🔸営業時間:9時から19時
🔸定休日:月曜
🔸P:あり