ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

天空のポピー畑

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎年この季節になると満開に咲く花!

そう、真っ赤な色のポピーです!!!

 

秩父高原牧場の一面に咲くポピー畑は

山の上にあり、天空のポピー畑と呼ばれています💕

 

今年は4月から5月にかけて気候が例年より

寒かったため、なかなかポピーが咲きませんでした😅

いつもゴールデンウィークの頃には花をさかせていたのですが、今年はこんな感じ

f:id:ririchip:20190526175640j:image

緑の絨毯の牧場❣️

これはこれでとっても綺麗でしたよ〜

 

おとといあたりからだいぶ暑くなってきたので

そろそろポピーも見頃かな?と思い

夕方になってからふらっと見に行ってみました!

f:id:ririchip:20190526175855j:image
f:id:ririchip:20190526175859j:image

わあ❣️

咲いてる!咲いてる!!😍

 

綺麗だなー💕✨

 

今年は、休耕地をけっこう設けたみたいで

いつもよりポピーの花が咲いている場所が

少ない感じでしたが、一面の赤いポピー畑は

とっても綺麗で素敵でしたよ〜💕✨