ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

美味しいランチとスイーツ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はまちにまった大人の遠足!

3人で行く予定でしたが、ひとり都合がわるくなり

欠席になり2人でお出かけしてきました😌

 

山の上の湧き水汲みからはじまり、なかなかたどり着けなかった神社参拝⛩(あちこち通行止めになっていて、かなり回り道した😂)

そして、川のすぐ隣にあるカフェでのランチ💕✨

f:id:ririchip:20200910213831j:image

ベーグルサンドとトマトの冷製スープ✨
f:id:ririchip:20200910213826j:image

りんごのパイとアイスクリーム✨

 

このカフェに来たのは4回目!

前々から食べたかった林檎のパイとアイスクリームのスイーツ✨今回はじめて食べることができました😍

なんとも濃厚で美味しい林檎のパイ🥧

ビーガンなアイスクリームもまたとっても美味しかった💕

 

何度でも食べに来たくなる素敵なカフェでの美味しいランチとスイーツ✨

しあわせなひとときを過ごせました💕

f:id:ririchip:20200910214529j:image
f:id:ririchip:20200910214534j:image