ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

神社参拝で出逢ったリス

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後から娘と神社参拝へ出掛けました。

前から行こうとおもって計画を立てては、事前になって行くことがかなわず😂

今回、3回目にしてやっとたどり着くことができた

鶴岡八幡宮

f:id:ririchip:20200911214149j:image
f:id:ririchip:20200911214145j:image
f:id:ririchip:20200911214152j:image

広い敷地内に参拝するところはたくさんありました。

そんな中、最後に参拝した白旗神社

すこし奥まったところに静かに佇んでいました😌

f:id:ririchip:20200911214509j:image

あれ?!

あそこに何かいる!

リスだ!🐿

f:id:ririchip:20200911214703j:image
f:id:ririchip:20200911214708j:image
f:id:ririchip:20200911214659j:image

フッサフサのしっぽの可愛らしいリス🐿

ぴょんぴょんと木を登ってました😆

かわいいー💕✨

 

神社参拝にきてリス🐿に逢えるなんて!

ラッキーだったねー💕✨

とふたりで大喜びしました〜😍