ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日は最強開運日?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのう、いつも読ませていただいている先生のメルマガに、今日は天赦日➕寅の日で最強開運日です❣️と😳

 

そんなにラッキーな日なのなら

神社⛩参拝にいかなくては❣️と思い立って

金運にまつわる神社⛩参拝に出かけました❣️

 

平日の昼間にもかかわらず

神社⛩にはたくさんの人達が参拝に訪れていました😌✨

f:id:ririchip:20200205144651j:image
f:id:ririchip:20200205144701j:image
f:id:ririchip:20200205144705j:image

池で泳いでいる鯉さんにごあいさつ🥰✨
f:id:ririchip:20200205144644j:image
f:id:ririchip:20200205144648j:image
f:id:ririchip:20200205144657j:image
f:id:ririchip:20200205144639j:image
f:id:ririchip:20200205144654j:image
f:id:ririchip:20200205144709j:image

銭洗いの池で持っていた小銭を綺麗に洗わせていただきました😌✨

池には気持ちよさそうに鯉も泳いでいましたよ🥰✨

 

気持ちのいいお天気の中、神社参拝にこられてよかったです😊✨