ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

3ヶ月に一度の目医者の日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipですら✨

 

今日は母を目医者に連れて行く日!

朝早くに出かけて、あっという間に目医者は終わりました😌

経過も良好で、次はまた3ヶ月後にきてください!とのこと😌

 

よかった!

 

って事で、まだ時間も早いし

前から気になっていた竹寺へ参拝に行ってみました!

f:id:ririchip:20200206162406j:image
f:id:ririchip:20200206162356j:image
f:id:ririchip:20200206162418j:image
f:id:ririchip:20200206162415j:image
f:id:ririchip:20200206162421j:image
f:id:ririchip:20200206162411j:image
f:id:ririchip:20200206162359j:image
f:id:ririchip:20200206162403j:image

竹寺、細い道をくねくねと登った奥の山の上にありました😌

空気がピンとしていて、清々しい✨✨✨

 

母は、なんだか遠くへ旅行に来た気分だね〜!

今日はここへ連れてきてもらって本当によかった!

 

と、喜んでくれました😊

そんな風に言ってもらえて、わたしもとっても嬉しい気分になれました🧡✨

 

また3ヶ月後の目医者の日も、どこかへお出掛けしよう!どこへ行こうか今から考えておかなくちゃ😍✨