ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

時代の変化を感じる😌

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

普段、地元で生活している分にはコロナの前の世界、後の世界ともなんら変わることなく今まで通りの生活なのですが…。

 

少し足を伸ばして遠くへ出かけていくと、あ〜今までとは違う世界になってしまったんだなあ…と、時代の変化を感じました😌

 

今日は、埼玉の山奥の三峯神社⛩へ参拝に行ってきましたが、だいぶ変わっていました😂

 

必ずマスク着用で神社へ入ること。

人と間隔を置いての参拝。

コロナ前は御神木に触れることができたのですが

柵も作り替えられていて、触れることはできなくなっていました😌

f:id:ririchip:20200705143447j:image
f:id:ririchip:20200705143455j:image
f:id:ririchip:20200705143451j:image
f:id:ririchip:20200705143506j:image

なんだか、さみしいような気もしましたが

こうして元気に自分で参拝に行ける事はしあわせだなと感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

 

ありがとうございました✨✨✨

f:id:ririchip:20200705143459j:image
f:id:ririchip:20200705143502j:image

三峯神社⛩からの眺め✨

今日は雲海がとても綺麗でした✨✨✨