ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

世界一小さい釣り堀でランチ🐟

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

昨日、神社参拝⛩の帰りにどこかで食べて帰ろうか?と、あれこれ案は出たのですが、あれよあれよという間に家の近くまで帰って来てしまって😅

家に帰ってから食べようか😅

と、なったのですが…。

 

あっ、そういえば何日か前に

釣り堀行きたい!って言ってたよね!

 

せっかくだし、行ってみようか!

 

ということで、世界一小さい釣り堀🐟へ

行ってみました😊

f:id:ririchip:20200706170234j:image
f:id:ririchip:20200706170239j:image

池にはたっくさんのイワナ、ヤマメが気持ち良さそうな泳いできました❣️

何人かの人達は、お魚釣りを楽しんでいました❣️

 

わたし達は、お魚釣りはせずランチのみいただきました❣️

f:id:ririchip:20200706170527j:image
f:id:ririchip:20200706170505j:image
f:id:ririchip:20200706170510j:image

お魚の唐揚げ🐟

自家製ポン酢でいただきました!

揚げたてのお魚はとっても美味しいー😍
f:id:ririchip:20200706170517j:image
f:id:ririchip:20200706170533j:image

野菜の天ぷらもサクサクっとしてホント美味しかったです😍
f:id:ririchip:20200706170522j:image

デザートはカシスゼリーと巨峰のアイス🍇

 

ランチをいただいたお店の前には川が流れていて

川の流れる音、鳥の声を聴きながらのランチ✨

 

大自然の中でいただくごはんはホント美味しくて癒されました🥰✨

 

またぜひ行きたいです❣️

 

ごちそうさまでした✨✨✨