ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

健康のこと、お金のこと、お料理のこと

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお友達に誘われて 美味しい手作りランチをいただきながら、健康と投資(お金のこと)のお勉強をする会に参加してきました!

 

健康とお金のこと!

日頃からわかっているつもり?!

いや、全然わかってなかったですね😂

あらためて話を聞いてみると、ホントそうだよね!

と納得したり、あら、わたしいけないことやってしまっていたな…😂と気付かされたりで。

本当に勉強になりました😌

誘っていただいて本当に良かった😌

 

そして、もうひとつのお楽しみ♡

手作りのランチ会😍

 

いったい何種類のお料理があったんだろう😍

すべて手作りで、しかも2020年も開運していけるよう考えての食材選びでお料理をしてくださって😍

本当に美味しすぎて❣️おかわりしていただいてきました😍

f:id:ririchip:20191222164939j:image

お料理のこと、健康のこと、そしてお金のこと

とても勉強になる楽しい時間を過ごせました😊

 

誘ってくれたお友達に、ホント感謝です!

いつもありがとうねー🥰🧡✨