ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ひな達の成長🐣

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

先日、巣の中で産まれたツバメの赤ちゃんたち✨

元気にピーピーと鳴く声が聞こえたので見に行ってみると、背中や頭にふわふわとした柔らかそうな羽が生えてきてきました😍✨

かわいいー💕✨

 

さっそく、写真を撮らなきゃ🤳と

脚立に登ってひな達が巣から姿を見せてくれるのを待っていましたが…

 

さすがに近くに人間がいると、巣から出てきてくれませんでした😅

f:id:ririchip:20200707193843j:image

4羽で肩を寄せあってじっとして口を閉じている姿もまたかわいいー💕✨

 

これからのひな達の成長が楽しみです🥰✨