ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ハーブの苗と多肉ちゃん達

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

バジルの苗あるかなあ?🤔

 

先日お花の苗をたくさん買ったお店に行ってみました!

バジルの苗は、もうすでになかったんですけど、イタリアンパセリの苗がありました😍

昨年の夏作った、トマトの冷製パスタに、たしかイタリアンパセリも必要だったっけ❣️

これはぜったい買いだわ😍

 

ふらふらと他のお花もみていると、棚の上に可愛らしい多肉ちゃん達がたくさん並んでいるではありませんか❣️かわいい❤️✨

しかもお値段を伺ってみると、なんと!

おひとつ50円とのこと❣️やすい❤️✨

これもぜったい買いだわ😍

 

寄せ植えにしてお部屋にかざろうかな❣️

 

バジルの苗は買えなかったけど、とっても良いお買い物ができました🥰✨

f:id:ririchip:20200527163515j:image
f:id:ririchip:20200527163511j:image
f:id:ririchip:20200527163518j:image