ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

やっとできたー\(^o^)/

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今までわたしが作っていた立体マスク

カラス天狗と言われて…。

そして、付けた時の形とフィット感がいまいち…。

 

なにかいい型紙がないかな?

 

と、ずっと探していました。

お店に置いてあった型紙。

通販で買ったタオルと一緒に送られてきた型紙。

毎晩いくつものYouTubeをみて型紙をおこしては

マスクの試作を夜な夜なしてきましたが、

 

やっとみつけとんですっ!!!

素晴らしい型紙を❣️

YouTubeで!

 

美しいフェイスライン♪

小顔にみえる立体マスク

 

という文字に惹かれてYouTubeをみてみると

素敵な音楽と一緒にマスクの作り方の動画が流れていました❣️

なんかすごくいい感じ!

これは作ってみたい!!

そう思ってさっそく今日作ってみました😆

 

出来上がった作品はこちら✨

f:id:ririchip:20200526180616j:image
f:id:ririchip:20200526180607j:image
f:id:ririchip:20200526180612j:image

ミシンで縫うところもたくさんあり、かなり手間がかかりましたが、このマスク!つけてみてホントびっくりしました‼️😳

 

なになに?!

このフィット感!!

マジすごいっ!!!

アゴのラインもスッキリフィット!

鼻の部分もカラス天狗じゃない!!

本当にぴったりフィットですごすぎる😍

 

これからも作っていきたい、そしてお店に並べたい

マスクに出逢えてよかったー\(^o^)/

 

夏に向けて、コットン100%の白のレース布と綿麻ダンガリーの水色の布を注文しました🥰

 

マスクづくり、ますます楽しみです🧡✨