ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

念願の奥宮参拝⛩(宝登山神社)✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

さわやかに晴れたお天気のなか、前々から行きたかった宝登山神社の奥宮に参拝してきました😌✨

 

朝一番のロープーウェイにのり宝登山へ登りました。

コロナの影響もあり、ロープーウエイに乗ったお客さんはわたしを含めて4人だけ😅

f:id:ririchip:20200303121830j:image
f:id:ririchip:20200303121843j:image
f:id:ririchip:20200303121834j:image
f:id:ririchip:20200303121838j:image
f:id:ririchip:20200303121826j:image

今日は空に浮かぶ雲がなんだかすごいっ😆✨

ロープーウエイを降りて歩くこと6分くらい。

念願の奥宮に着きました!

山を歩いて奥宮に向かっているとき、

奥宮参拝の看板がでてきました!

f:id:ririchip:20200303122206j:image

あ〜もう少しなんだな😌と立ち止まった瞬間!

山の下の方から、ゴ〜っという音が聞こえたかと思ったら、サワサワ〜っと風が吹いてきました😳

 

わたし、もしかして歓迎されてるのかな🥰

な〜んて、ちょっと思ってしまいました😆

f:id:ririchip:20200303122041j:image
f:id:ririchip:20200303122049j:image
f:id:ririchip:20200303122037j:image

f:id:ririchip:20200303122601j:image
f:id:ririchip:20200303122556j:image

奥宮から2分ほど歩くと宝登山、山頂に!

f:id:ririchip:20200303122709j:image
f:id:ririchip:20200303122714j:image

せっかくなので登ってみました❣️

途中に、かなり珍しい形の木がありました👀✨

 

奥宮⛩✨

 

やっぱり清々しいですねー!

気持ちいい〜✨✨✨

 

パワーをたくさんいただいてきました🥰

ありがとうございました✨✨✨