ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

身体が欲するままに

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

なんなのでしょう?!

なぜか昨日の夜から眠くて眠くて…😂

 

きのうの夜は早くに寝たのですが、今朝もまだまだ眠い😅💤✨

 

そして、午前中仕事していても眠かったので、

お昼休みにすこしお昼寝をしました😂

 

本当はお昼休み、お買い物へ出かけようかとも思いましたが、たまにはいいかな?と、身体が欲するままに、したがってみました😌✨

 

ここのところ、何かに追われるようにあれをやらなきゃ、これをしなきゃといそがしく動いていたような気がします😅

 

1日のうちでホッとひと息、ゆるめる時間を持つようにしていこうかな、と思いました😌✨

f:id:ririchip:20200304143156j:image

f:id:ririchip:20200304143204j:image

きのうとは違う曇った寒空のした

花壇に可愛らしいお花が🌼咲いていました🥰✨