ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

何十年ぶりだろう?

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうは12月3日。

仕事を終えたあと夕方から

秩父の夜祭りに行ってきました!

 

前回訪れたのはいつだったかな?!

遥か昔?😅

人でごった返しているお祭りの中を歩いた記憶はあるのだけれど、果たしてそれがいつだったのか…😅

結婚する前に一度行ったような記憶がよみがえってきた!

となると…🤭

もうすでに20年以上も前のことに…😂

 

子育て中は忙しくてなかなか出かけることができなかったけど、子供達もそれぞれ大きくなり、

今年は行ってみようか!という話になって

久しぶりの夜祭りに参加してきました😆

 

きのうの夜は晴れていて、空気も澄んでいたので

夜空に打ち上げられた花火が、本当に見事で圧巻でした😍✨

f:id:ririchip:20191204153255j:image
f:id:ririchip:20191204153251j:image
f:id:ririchip:20191204153235j:image
f:id:ririchip:20191204153242j:image
f:id:ririchip:20191204153238j:image
f:id:ririchip:20191204153226j:image
f:id:ririchip:20191204153259j:image
f:id:ririchip:20191204153231j:image
f:id:ririchip:20191204153248j:image
f:id:ririchip:20191204153307j:image
f:id:ririchip:20191204153302j:image

これを機に、これからは毎年秩父の夜祭りに

足を運んでみようかな🥰✨