ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

旅行の打ち合わせ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの夜は、友達とご飯を食べながら

秋に出かける旅行の打ち合わせに行ってきました。

 

4人で集まるそのお店はちょうど中間地点にある

人気のイタリアンレストラン🇮🇹

✨ヴェルドゥーラ✨

 

中に入ろうと入り口に向かうと

まあなんて素敵なリースなんでしょう😍

f:id:ririchip:20191006184012j:image

ハロウィン🎃仕様の素敵なリースが

飾ってありました❣️✨

 

美味しいご飯を食べながら

1日目はどこへ行こうか?

こんなところもいきたいね!

マッサージも受けたいよね!

とか、わいわい賑やかに旅行の日程をきめました😆

しまいには、次の旅行はタイヘ行こう!とか🤣

まだ、今回旅行に行ってないのに🤣😂😅

 

旅行に実際行くのも楽しいけど

こんな時間もとっても楽しくて好きだなあ😍

 

きのう食べた美味しいご飯はこちら✨

f:id:ririchip:20191006184957j:image
f:id:ririchip:20191006184733j:image
f:id:ririchip:20191006184816j:image
f:id:ririchip:20191006184738j:image

旅行出発まであと1カ月くらい❣️

 

珍道中になりそうで今からとっても楽しみです🥰🧡✨