ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

台北問屋街散策

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いもので今日はもう台湾旅行の最終日!

夕方には松山空港へ向かう予定なので

今日はゆっくり街を散策しながら、お土産を買いに行こう❣️ということになりました😄

 

向かった街は、台北の問屋街ディーホアジェへ!

ディーホアジェ、漢字への変換ができなくて

カタカナで書いてみました😅

 

ディーホアジェ❣️とにかくとっても素敵な街でしたよ〜✨

いろいろなもの売ってました!

布の専門店、食材のお店、カゴの専門店、お茶屋さんから、猫カフェ、素敵なごはん屋さんなどなど

いつまで見ていたい❣️いろいろ食べ歩きしたい❣️

楽しすぎてずっとみていたくて、まだ日本に帰っていないのに、次はいつ台湾に行こうか?😍って

思っちゃうよね〜❣️と友達と大笑いしながら話してました〜🤣😅😂

 

無事に台湾旅行の3日間を終えて

今、松山空港で✈️に搭乗するのを待ってます😌✨

 

3日間一緒に旅してくれた友達と旅の間にいろいろ関わってくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです😊✨本当にありがとう🧡✨

 

またぜひ台湾に訪れたいとおもいます😊✨🧡

f:id:ririchip:20191111174942j:image
f:id:ririchip:20191111174851j:image
f:id:ririchip:20191111174743j:image

路地裏に入ったところにある猫カフェ🐈

まだ開店したばかりの新しいお店でした❣️
f:id:ririchip:20191111174842j:image
f:id:ririchip:20191111174837j:image
f:id:ririchip:20191111174812j:image
f:id:ririchip:20191111174855j:image

キクラゲ買ってみました❣️
f:id:ririchip:20191111174731j:image
f:id:ririchip:20191111174737j:image
f:id:ririchip:20191111174752j:image

ちまきと台湾紅茶!すっごく美味しかったです❣️
f:id:ririchip:20191111174725j:image

かわいい小物がたくさんある雑貨屋さん❣️
f:id:ririchip:20191111174757j:image
f:id:ririchip:20191111174847j:image
f:id:ririchip:20191111174806j:image
f:id:ririchip:20191111174719j:image

街角でフレッシュな果物を使ったジュース売ってました❣️
f:id:ririchip:20191111174802j:image