ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

台湾2日目!盛り沢山な1日でした!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

あ〜今日も楽しかったあ〜😍

 

朝は、ホテルのバイキングからはじまり

近くのコンビニで欲しかったカップヌードルをみつけておおよろこび😆

f:id:ririchip:20191110234152j:image

そして電車に乗って近くのマーケットへ!

f:id:ririchip:20191110234440j:image

いろいろなお店がたくさんあって

小物も食べ物も充実していました!

そんな中で素敵なお茶屋さんと出逢って

そこでアロエベラジュースを飲みました😋

f:id:ririchip:20191110234723j:image
f:id:ririchip:20191110234743j:image
f:id:ririchip:20191110234727j:image
f:id:ririchip:20191110234734j:image
f:id:ririchip:20191110234731j:image
f:id:ririchip:20191110234739j:image

アロエベラの果肉も入っているそのジュースは

ほんのり甘くてサッパリとしていて、とっても美味しかったです😍

 

その後、台北地下街を歩いたあと電車で十份へ向かう予定でしたが、タクシーで移動することになりましたが、1日終わってみてみんなで話したのですが

タクシーに変更して、そして今日のそのタクシーの運転手さんの車に乗せていただけて、本当に良かったね!と😌

 

本当に親切にしていただいたんです❣️

言葉もあまり通じない中、十份〜九份へ連れて行ってもらい、九份ではわたしたちにつきっきりで

ずっと案内をしてくれたんです😍

そして、九份ではお茶屋さんに案内してくれて

ここはご馳走するから!さあ席に座ってと😌

そして、本格的な中国茶をご馳走になりました❣️

f:id:ririchip:20191111000601j:image
f:id:ririchip:20191111000553j:image
f:id:ririchip:20191111000549j:image
f:id:ririchip:20191111000557j:image
f:id:ririchip:20191111000546j:image

そして、ここが写真を撮るスポットだからとおしえてくれたり😌

f:id:ririchip:20191111002153j:image

f:id:ririchip:20191111002228j:image

f:id:ririchip:20191111000816j:image

わたしたちにタピオカのジュースも人数分買ってくれていて、そちらもいただいてしまいました🥰

帰り道、駐車場まで一緒に歩いていると、途中で

ここで待ってて!車を持ってくるからと行ってくださったり❣️

本当に至れり尽くせりで、観光させてもらうことができて感激してしまいました❣️

 

一日、安全運転とガイドさんもしてくださって

本当にありがとうございました🥰

おかげさまで楽しい1日が過ごせました〜🧡✨