ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お隣の街の自然食のお店 リフレ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お友達が天然酵母の作り方を教えてくれる!ということになり、それを作るにあたって密閉できる瓶と

ノンオイルコーティングのレーズンを用意しておいてね!といわれて、

とりあえず、瓶は家にあるんですけどノンオイルコーティングのレーズンを仕入れなければ!

さて、どこで手に入れようか?🤭

 

阿里山カフェまで行けば買えるけれど

ちょっと距離が離れているし…

そうだ!となり街に自然食品のお店があったっけ🤭

ということで、行ってみることにしました!

f:id:ririchip:20191226172830j:image
f:id:ririchip:20191226172844j:image
f:id:ririchip:20191226172838j:image
f:id:ririchip:20191226172857j:image
f:id:ririchip:20191226172834j:image
f:id:ririchip:20191226172841j:image
f:id:ririchip:20191226172827j:image
f:id:ririchip:20191226172852j:image
f:id:ririchip:20191226172901j:image

自然食のお店 リフレ!

扉を開けて中に入ってみてびっくり⁉️👀✨

 

とっても素敵な世界が広がっていましたー\(^o^)/

 

魅力的な商品が所狭しと並んでいて

みていてワクワクしっぱなしでした❣️

お目当てのノンオイルコーティングのレーズンも

あったんですよー😍

阿里山のノンオイルコーティングのレーズンが❣️

超うれしいー😍

f:id:ririchip:20191226172847j:image

店内をワクワクしながらじっくりとみて回り、

いくつか気になる商品を買ってきました🥰

 

まだまだ欲しいものがたくさんあったんですけど

お店も近いことだし、ちょくちょく通わせていただこうと思います🥰

 

普段の何気ないお買い物が、ワクワク楽しいものになりそうでとっても嬉しい〜😍✨

 

✨自然食の店  リフレ

✨定休日  毎週日曜、月曜

✨埼玉県比企郡小川町大字大塚180-2

✨電話0493-74-0971

 

✨くわしくはこちら

    ↓          ↓          ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/map.goo.ne.jp/place/11000559222/amp/